先月中旬に、クリニックの外壁のインターフォン横のアクリルサインプレートが外れて落下してたの

急いで設計事務所のデザイナー君に連絡







裏の強力両面テープが剥がれずに、持ち帰りになっちゃった💦

再製だったらどれくらいかかっちゃうかは、設計事務所経由って言われた驚き




右隅角のところの裏面のテープを剥がすときに、原板のシールドフィルムを傷つけてしまって、もし外れるとしたらそこから…だそう


マスキングして



文字にメジが重ならない所に貼り付けます

またこのアクリルサインプレートの重い事💦



透明なアクリルプレートに看板と同じ木の枝がデザインされてるの


こちらは院内にかけてあるサイン

昼間だと光ってる文字が分からないね



暗くなってくると文字が青いネオンカラーに光ます✨✨

落下したのがこちらの電飾のサインだったらとんでもないことになってよ💸




めっちゃ木の枝のデザインでしょ!





言わないからはこんな感じ




終業後🏥、受付の間接照明だけで(午前1時まで)

ほとんどの照明が落ちてるクローズの状態だとこんな感じ



中が暗いとブルーのネオンカラーのサインが光るね✨✨


まだ請求書来ないけど

高額になりませんように🙏


http://raydental.net/