ようやく桜の花で、カーテン越しの自室の窓が明るくなりました



毎年、3月上旬から窓越しに撮る桜も

今年は昨日が初めて

くもってると、ソメイヨシノも白っぽく見えますね




昨年、一歩も動けなくなりご自身で119🚐して

救急搬送で2週間、寝たきりだった患者さん

(食事も寝たまま横向きで食べられてたと…)



今年1月に4年半ぶりに通院を再開され、

2回目の診療時に、反り腰を発見し

BOSSプレートの調整と、指導を行いました。




来院直前の演奏会の影響で、また歩くのがやや困難になっていたのが、診療後には足どりも軽くなっていました!



またいただいた地元のピーナッツ🥜

ありがとうございます😊



すごく軽くて、ピーナッツ得意じゃなかった私も、

一度に食べすぎですねよだれ


最近、反り腰の患者さんが多いです

昨日診た方も、妹もそうでした



http://raydental.net/