BOSSはNASAアメリカ航空宇宙局🚀からもグラント取っているし

肺の悪性腫瘍のコラーゲンの架橋が強くなることにおける役割に関してなど、HOTな研究もされてます


Pittsburghに留学中の後輩ちゃんからの写真🎁

『建物丸ごとプレゼント風です🎁

ハロウィンが終わって、街は一気にクリスマスモードに入りました🎄』


こういうのってステキ〜❤️

着飾ったトナカイに小ぶりのソリ🛷、

窓に小さなサンタクラウス🎅も✨✨







久しぶりにボスに会えて本当に、素晴らしい貴重な時間を過ごせた今回のアメリカ旅✨✨

自分がもう少し、大学院生の時に精神的に成熟してたら、もっともっとボスから研究だけじゃなく、哲学やキリスト教や仏教のことも学べたんだろうなぁって…

今回、改めて話をうかがって強く感じた❕


新渡戸稲造があの時代に、ほんとに綺麗な英文を書いててびっくりしたというお話の続きは、また別の機会に✨✨