昨日、世界時計に現地をプラス

(シアトルとアトランタは乗継ぎだけどね)

リサーチトライアングルパーク(NIEHSとUNCノースカロライナ大学チャペルヒル校、デューク大学)のあるローリー、ダーラム、チャペルヒルは世界時計になかったのでシャーロットで代用

一緒に行く教授にメールするとまだサマータイムだねと


アメリカではサマータイムとは言わず、『Daylight Saving Time(デイライト・セービング・タイム)』と呼ばれ、DSTと略されるよ🇺🇸




株主優待で送られてきた亀甲萬本店の美味しそうなヤツをお土産に考えたけど、重すぎて挫折

個包装のおかきを注文した🍘


うちのラボのBOSSはコラーゲンの第1人者だから、新しい知見にコラーゲンが関わってくると、BOSSに解析依頼が来ると教授が言ってた❕



cross-linkが強化されてるヒアルロン酸の新製品のオーダーしたけど、💲建てだから、1.5倍だよ〜昇天

ワタシの学位論文は、ラットの歯の矯正時の歯根膜のプロテオグリカンとヒアルロン酸の分布変化によるプロテオグリカンとヒアルロン酸の役割を考察するものだったのだ


Distribution pattern of versican, link protein and hyaluronic acid in the rat periodontal ligament during experimental tooth movement🐀🦷



メイベリンのSPステイ ヴィニルインク


塗り直しなしで、マスクオンオフ続けて、1日経ってもけっこうバッチリでしょ💄💋