年賀状を作ってなくて、泊まりがけの気合いで、コンタクトとメガネとビタミン剤持参でクリニックに行くも、なんとか終電で帰宅できました😅
もし泊まりだったら3年前の関東厚生局の新規指導の前日以来だよ(直前までカルテの打ち出ししてたゲローその時は10日間、一滴もアルコールも飲まず診療と睡眠時以外はずーーーーっとその準備、今 考えただけでも地獄だったよ)




今週の火曜日に東京都福祉保健局から、コロナワクチン3回目接種の予約についてのお知らせが来ました!






3回目はモデルナがよかったのでやっぱりファイザーか笑い泣きと少し残念に思いつつも、はやく打てるならワガママ言わずに、打ちたいところ。




翌日の水曜日に世田谷区に電話して聞いてみる。

東京都の医療従事者枠で接種した事も伝える。

世田谷区では8か月後に3回目接種の予定なので、私の6月初めの2回目から換算すると、1月17日に接種券を発送する予定との事。

最初の2回は区の接種券は使用してない旨を伝えると、予定日から1週間経っても郵送されない場合は、世田谷区のホームページの、検索枠で191177を入力すると、ワクチン接種券を無くした、、もしくは再発行の手続きに進めるらしい。

でもあくまでも接種券は郵送らしいドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


東京都もグダグダだけど、世田谷区も後手後手だなぁ💦💦💦💦