Rencontrons-nous un jour虹







最後のやり取りから10日も経たずに。。。









翌朝、岡山に飛びに素晴らしい告別式に参列できました。遺影は帰国後の東京のホテルで描かれた自画像です。

告別式のあと、葬儀場のある西大寺から岡山駅に戻り、赤穂線の中で予約したホテルにチェックインホテル
その日の夜に、アカギ・コウジロウ寄付基金を一緒に立ち上げた画商のジャン・ルック氏からLast Birthday Partyボトルシャンパンロゼワインって沢山の写真が送られて来ましたビックリマーク

Facebookで美術関係の方から『昨日赤木さんの訃報を初めて知りました。パリに日本人が数十人しかいない時から、パリに住み、日本人で、初めてサロンドナショナルボザールの副会長され、真の日本とフランス文化🇫🇷の架け橋となられた偉大な方です。一つの時代が終わった感があります。心よりご冥福をお祈りします。』と沁みるコメントもいただきました。

立ち上げた基金がジャン・ルック氏と御親族と共に発展することを心から祈ります。
天国の香与さんと、私の父のケンと美味しいワイン飲んでくださいお願い