バレンタインズデーと言えば、ジャポーンではチョコレート屋さんの行事になってますが、欧米では男性からのプレゼントのイメージが強いです。
なんの映画か忘れちゃったけど、旦那さんが薔薇の花とVictoria’s Secretで下着を買って帰ってきたシーンを思い出す。
ヴィクシーはエンジェルズが有名ですよね。
私も留学先に妹からバスローブと下着が送られてきたのが初ヴィクシーかなラブ(当時バスローブ集めまくってたらしい)
帰国してからも、しばらく通販してたけど、レオパードでなくてトラ柄のワンピース買ったら、関税で5000円近く玄関で払った記憶が。。。

アメリカならモールに、ピンクでキラキラのVictoria’s Secretのショップが入ってますラブラブ
私の留学先のラボにハゲ薬開発のためサンスターの研究員の方がいました。(大変お世話になりました。最初は論文の知らないテクニカルタームを分厚い理化学辞典を借りて、英訳単語を英英辞書引いたり懐かしいウインク

ジャポーンからサンスターの社員さんが5人ほど出張で来られた時に、Victoria’s Secretに行ってみたいとお願いされて、スーツ姿の男性5人を引き連れてVictoria’s Secretに入るのすごく恥ずかしかったって滝汗
まれに若いカップルのお客さんはいてもスーツ姿のおじさん集団とかありえないからねポーン
引率するのに勇気がいっただろうな滝汗