年内の診療は12月25日の金曜までだったんですが、事務仕事が終わらずに土曜日も出勤ドクロドクロドクロ

昨日はというか、正確には今日、終電一本前で帰宅しましたDASH!DASH!DASH!
大井町線の終電だと、東横線の渋谷方面の終電には間に合わないことが発覚ドンッドンッドンッ宿題を夏休み最後の日にスパートをかけてた性格はなかなか直りませんね笑い泣き



image

 

 

image

こちらニトリで購入してしまったフェイクの観葉植物やしの木

けっこう細かい所までこだわっていて本物に見えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

前の月に良いお年を~なんて最後の診療だったのに、ストレスでマウスピースを破折されてしまった患者さんが急患で再来院。

前回もハバナクラブいただいたのに今度はフルボトルでウインク

 

 

image

普段自宅では飲まないんですが、年末年始にいただきますウインク

 

 

image

そして早期退職して専業主夫になられたダンナさん作のチーズケーキが本格的ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!

昨年も私の免許再取得のお祝いに、豪華なディナーとともにフルーツケーキをいただきましたが、もうプロの域に入ってますね〜ショートケーキ