image

目黒シティマラソンがあった日

 

image

バスも制限

 

image

消防法第八条により防火管理講習を受けないとなのだ。。。。。

 

 

image

長崎の学会から帰ってきたばかりなのにぃいいい。

これ誰かと思ったら本仮屋ユイカさんなのねあせる

 

 

image

ちょっと遅れてなんとか講習会に間に合いました。

9時半からの講習で9時20分には電話かかってきたもんね。

 

 

image

朝から夕方までみっちり。

消防署だけど講師は協会のテンテー。

 

 

image

周りにコンビニがなくて、サミットまで遠かった。

スーパーのレンジ初めて使ったよベル

 

image

サミットのお弁当のカツ丼はイマイチ

 

 

imageimageimageimage

もう眠りそうになったり、面白かったり。

最後は効果判定という名の試験を受けて終了。

まだ計画書作ってないよぉ滝汗

消火器で消火が出来るのは、炎が天井に達するまでだから、ここ大事ポーン