image

パーリーグッズは渋谷のハンズとドンキで集めましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

親友の×3の女医ちゃんとコンサルさんを紹介してくれた先輩女医たんも、お呼びしたんだけど、親友は年末に歯科医師会の研修会が入り、先輩は3ヶ月前から矯正の出張バイトが入って来られなかったの笑い泣き

 

 

image
開業前からお世話になっていたコンサルさんが今月一杯で、退職されるとの事で、先週末に横浜中華街と横浜にてささやかなお祝い会を催したの。

 

 

 

 

image

食事会以外にも何かプレゼントをと思い、東急本店でど派手なストールをウインク
 

 

 

 

image

 

このストライプが色んな色で構成されてて国旗!?って。

みなさん目の付け所が違いますね。

 

 

image
ポルトガルのチームで唯一世界王者になったFCポルトのTシャツ。
 
 
image
サッカー部だったそうで、これもプレゼントしますサッカー
 
 
image
体組成計と健康お茶の健康押し売りセットのプレゼントもポーン
 
 
image

 

研究留学帰国後からお世話になっている医科歯科大学のS教授と、クリニックとバックルームの内装をお願いしたCPO設計のデザイナー君 染ちゃんとヨッシーと、外資系保険会社のFさんとともに。ヨッシーは博多からありがとう飛行機楽しくて盛り上がりすぎましたウインク

この後は、シーバスに乗って船、テキーラを飲みに一行は横浜を目指しますデレデレ

みなさまこれからもよろしくお願いいたします爆  笑