image

欧米でNO.1シェアのオフィショワイトニング剤のオパールエッセンスブースト。

 

 

imageポスターも外人さん。

 

 

imageオパールエッセンス、ホームホワイトニング剤はよく使っていましたが。

 

 

image

ユニット、診療チェアの前にイケメンでもちゅー

 

 

image

グレイズアナトミーの新人レジデント役にどうでしょうかはてなマーク

 

 

imageブライダルホワイトニング中の患者さんは、

去年末にワイン会で知り合った飲み友さんのお嬢様。

 

image撮影は飲み友さんですウインク

カレシさんにチェダーチーズがついてると言われたのはもう過去の話。

今までは歯を出した写真は撮れなかったんですって笑い泣き

 

image

もう照射は終了していますが、ライトを当ててるていで。

タオルの下には特殊なサングラスもかけていただいてます。

 

 

image

通常は3ヶ月に一度を2年ほどいただくのですが、夏から月に一度受診していただいてます。

 

 

image

2週間後の明日は、今までやっていた凍みないGCのTiONから、

挙式直前なのでオパールエッセンスでがっつり攻めます。

もうお式でも、ハネムーンでも満面の笑みを超えてガハハ歯スマイルでも大丈夫ウインク