全米ベストビーチに何度も輝くハナウマ湾で
去年購入したスマホの防水ケースが破損してて
ハワイでiPhpneが使えなくなりました。
 
クリニックの天井にBoseのスピーカーが3つ埋め込んであるんだけど
iPhoneXにイヤフォンジャックが消滅。

 

 
 
{4D8D3740-7091-4CA7-8CFC-2A58546E188E}
”iPhoneX📱にしたんだけど、アンプの端子さす場所がなく、Bluetoothでペアリングしたいんだけど、わかる⁉️”
 
 
デザイナー君
”家庭用アンプではないため、恐らくBluetoothできないかと思います。。
オースミというメーカーのOE-M22というアンプなのですが 、ケーブル接続はアンプ入力可能なケーブルへ変換して使うようになると思われます。
量販店などに、OE-M22とiPhoneXを接続するケーブルを探していると問い合わせるとあちらで調べて教えてくれると思います!”
 
{5A6B26E7-A103-4102-83D0-EAFAF4F41F25}
iPhone xの箱の中にこれがビックリマーク
イヤフォンジャックが無いiPhoneには『Lightning – 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ』という変換アダプタが付属してたのを思い出したビックリマーク

 

 

iPodだけでなくこれで、Amazon Musicも診療中に流せるようになりました。(ちょっと見た目が間延びするのが気になるけど)