サントリーニ島のOia(イア)の世界一と言われる夕陽や、アモウディ湾沿いの海を堪能。

ディナーも終えて、もう一度夜のイアの街に繰り出そう。

 

 

日中はこのように見えるブルードームも

(前日ウエディングカップルがここで写真撮影してました。)

 

夜の帳が下りれば静寂さを取り戻す。

でも雑貨店やレストランの並ぶメイン通りは明るいんです。

 

 

 

 

高級宝飾店のショーウィンドウ覗いてたら

どこから来たの?

東京と大阪。

日本人か。

日本人は大好きさ!!!!って。

ココリコと仕事をしたことがあるんだって。

 

 

上顎がセラミックだったので、良い補綴物が入ってるねと言うと

凄腕のエージェントっぽいマダムが

稼げばいくらでもいい歯を入れられるのよと。

 

ちなみに、キリストが誕生する遥か昔、紀元前3世紀のギリシャでは、すでに白く美しい歯が「エチケットの一つ」とされていたそうです。

 

イタリア人の1週間ショーウインドウのディスプレイすると100,000EURO(マダム談)の友人の仕事終わりを待っていたみたい。

 

みんなでこれから食事にいかない?とお誘いを受けましたが

22時も過ぎてますし、食事も済んでるし

翌朝8:00AMのフライトでアテネに戻るのでお断りしました。