Ray special office whitening makes patient's tooth whiter more than B1 color of shade guides!

{A00F3B01-C3C6-44E5-90B1-CC2B63A05E11}
English Speaking Female
Certified Orthodontist, Dentist
Teeth Cleaning & Periodic Exam,
Teeth Whitening,
Orthodontic Treatment (Invisalign),
Facial Aesthetics (Hyaluronic acid & Botulinum toxin injections)
Occlusal Splint Therapy

歯を削らない歯科クリニック

{9CD11EBA-6942-4C7E-BEA8-2F41830D8495}
旭川からの患者様
いつも北海道の美味しい物を差し入れて下さいます。
看護師さんですが、マウスピースの装着で
全身の不調はございません。


{51A26CE5-E576-4E08-B291-9162F4BBC33D}
以前いただいたウニせんが美味しくて
TOKYU FOODSHOWで見つけて購入した話をしてたら


{75BB5113-49BF-467F-8AC2-303A1A3A2246}
 北菓楼の新作のおせんべも持ってきてくれました。
開けたら止まりませんビックリマーク


{F4729821-1F19-4B49-B149-0F4AC720FB45}
こちらはホワイトニングの患者様。
超スーパーバリキャリの方でーす。
きちんとマウスピース装着でご来院いただきました。

口周り、口唇、歯肉を全てカバーします。



{219E832E-393C-4716-B22C-740038D3D20D}

今回半年ぶりと開いてしまいました。
3年くらい3-4ヶ月に一回ホワイトニングされると
後戻りしなくなります。


{DAFC684D-E708-4B9A-8ED2-6D2B2ABD0FFD}
通常の当院でのホワイトニングに
自ら編み出したレイスペシャルな技法を加えると
シェードガイドのB1より白くなりました。


{5415EB5A-71FA-44DA-A95B-AFF467575CC3}

W3までシェードがあがりましたね。
この日は赤ワインは我慢していただきました。

歯が白いと口紅を塗らなくて済むようになりますにひひ
帰りはマウスピースを装着して帰られました。