今更ハロウィン | Ray Zoom
こんにちわ~~爆笑
れいでーすラブラブ
{9073C384-13F9-4A04-938F-7C3264F67B43:01}

今更ですが、ハロウィンのお話です。ニヤリ

ハロウィンすごくたのしみましたよ~~♡
コスプレ三昧でした!
コスプレしかしてないっすわー

{B31C3D38-AAC2-40C9-B2E3-DFC5E8DB9A24:01}

{BEED9EB7-263C-496D-B55A-FA3A0F78C671:01}

友達に誘ってもらったハロウィンぱーりー!
仮面舞踏会がモチーフのようなのでちゃんと顔隠しましたw

{541EC8E8-42F7-455A-899A-72A86EBB7B52:01}

{B883992A-EF67-48BB-8EFC-A6137684BB5A:01}

これは普通のコスプレだけどハルヒやりました!!私の長門はただの綾波でした。。。

{55220B50-C4E2-49FA-B30B-97DA96C654E1:01}

{3B5A22CA-A5EC-4CE7-B157-B28F6272CDD4:01}

友達の家でハロウィンパーリーもしました!!
魔女っ子だよ♡

画像加工してるの?って質問きてましたけどしてるよ!!!
してない写真はあげてないよ!!!
現物とかなりかけ離れてる加工はしてないけどねニコニコ
あ、ハロウィンの2枚目の写真は頂いた写真なので加工してるかわかんないけどね!

ではまた更新しますねウインク
またぬーんニコニコ

れいピンクハート