私の大好きな漫画
『ジョジョの奇妙な冒険』
第6部ストーンオーシャン
Netflixで配信開始されましたー!





わぁーい!

徐倫だよーー!



GUCCI✖️JOJO



ズッタズタのボッロボロになりながら
懸命に戦う勇姿に胸が痛くなるけど
張り切って観ます!
カラー(アニメ)で観たら
さらにズタボロなんだろうな…





ジョジョの最大のテーマ
人間讃歌
第6部はそれが1番表現されている
ように感じます。


親子愛に溢れてる第6部
アニメで観るのも楽しみです。





ちなみに
私の好きな漫画TOP3
1位ドラゴンボール
2位ジョジョの奇妙な冒険
3位ギャングキング





ドラゴンボールは揺るぎない1位です。
漫画界の最高傑作であり
全てはここから始まっていると思います。

身勝手の極意の悟空の戦闘力
1京5500兆だから
全ヒーローの中で最強だと思う。
誰も勝てないはず。
地球人じゃないから比べられないけど。
スーパーマンはどうかな。
悟空ならサノスを倒せるかも!




甥っ子が5歳の時
クリリンに憧れて坊主にしていました。
理由を聞いたら
「地球人で1番強いクリリンになら
なれると思ったから」と。
なんて賢明で堅実な判断だろうと
思いました(笑)
悟空にはなれないもんね。





オススメされて観た
鬼滅の刃とか東京リベンジャーズとか
進撃の巨人とかは
全くハマりませんでした。
ワンピースとハンターハンターは
途中で飽きて読むの辞めちゃいました。


ジブリ以外のアニメは観ないし
漫画はあまり読まない私が
最後まで飽きずに特別にハマったのが
ドラゴンボール
ジョジョの奇妙な冒険
漫画もアニメも面白い!






そしてギャングキングはかっこいい!
セブンスターも好きです。
映画名がたくさん出てくるし。
あ、でも、
クローズもワーストもボーイも
今日から俺はも全部読みました(笑)

少女漫画はどこにいった(笑)