2017年11月29日

精密検査の結果を聞いて
一晩中泣くだけ泣いて
次の日に両親に報告しました。

泣き明かしたら
受け止める事が出来ました。

母が

「1人で聞きに行って辛かったね。
一緒に行ってあげられたら
よかったのに…ごめんね」

と言ってくれました。

「一晩泣き明かしたら、
気持ちの整理が出来たし
受け止められたから大丈夫」
と伝えると

「強いね」

と褒めてくれました。

母の声を聞いて
泣きそうになるのを必死で堪えて
話しました。


父とも話しました。


次回予約の12月12日に合わせて
すぐにホテルと飛行機を
予約してくれました。


「検診を受けて早期発見出来て
本当によかったね
自ら検診を受けて偉かったね」

と母が言ってくれました。



続く