ー傷跡を載せる理由ー


♡役に立ちたい

自分自身が開腹手術を経験し
『開腹手術 術後 傷跡』
で何度も検索をしました。

"知りたい気になる参考にしたい"

そう思って何度も検索をして
術後の傷跡を調べました。


"実際の傷跡の写真が見たい"

そう思ってたくさん調べました。

自分と同じような方の
役に立てれば嬉しい
思っています。





♡励ましたい

開腹手術後、
傷跡を見てショックでした。

"思っていたより大きい"

『開腹手術 傷跡 20㎝』

で検索して調べました。

"自分の傷跡は
どのくらい大きいんだろう
他の人はどうなんだろう"

気になって調べました。

私の傷跡は大きい方だと思います。
私の傷跡を見て、

"自分はまだ小さく済んだんだ"
"同じ大きさの人が他にもいるんだ"

と思ってもらえたら、
少しでも励ましになれば
嬉しいです。




♡記録として

自分自身の記録として、
載せています。
まだ受け止めて切れていないので
客観視して気持ちの整理が
つくようにしたいと思い
載せています。