わたし、
言っちゃいました。
若くて気の強い衛生士に。

初日に
だいぶ上からキツい言い方を
されたので
このまま言われっぱなし
なったら嫌だなーーと思って。


1年半のブランクがある事
今までやってきた事が違うこと
わかって欲しいと伝えました。
だから、
後出しで言ってくるんじゃなくて
最初でちゃんと教えてもらえると
助かりますって。
ここでのやり方に慣れて
覚えていきたいんでって。

そしたら、なんと

院長にすぐ報告してました。
私が前のやり方を押しつけて
ここでのやり方に文句言ってくる
的な感じで。

びっくり
そんなこと言ってないからー!



初めてのタイプで
だいぶ戸惑ってます。

やりづらいよーー


負けるな自分!


初めて言えたから
良くやった自分!

もう言われっぱなし
卒業します。