2021年1月24日


『レルミナ開始〜副作用のオンパレード〜』2020年9月13日義閉経療法のためレルミナを飲み始めました。『レルミナ』義閉経療法のために出された薬はレルミナでした。注射もありましたが私は服用薬のレルミナ…リンクameblo.jp



レルミナ終了しました。

やっと飲み終わったーー
2020年9月13日から
飲み始めて
約4ヶ月でした。
(134日分処方)

最初は手術の前日までと
言われていましたが、
5日前で大丈夫と
言われました。

酷い副作用に耐えて
よくがんばりました!
毎日忘れずに
飲み続けました!

体重が2ヶ月で6kg落ち
身体が薄っぺらくなった
気がしました。

副作用の抜け毛で
髪の毛が薄くなった
気がしました。


副作用は
軽くはなりませんでしたが
段々慣れてきて
上手く付き合えるように
なりました。

目眩と頭痛が1番
酷かったです。

ほてりは1ヶ月ぐらいで
治まりました。

何か他の事に集中してると
副作用を忘れることが
出来ました。


生理がこないので
貧血も改善されました。

ただ、
子宮筋腫は小さくなっているようには
感じませんでした。