2020年8月
親戚の女の子が
タルト作り
習いに来ました。

現役女子大生!
ピチピチの18歳!
若ーーい!

私とは正反対の
おとなしいタイプの子です。
  


一緒にお買い物に行って
桃の缶詰を使って
ピーチカスタードタルトを
作りました。

ホールごとお持ち帰りし
家族で美味しく
食べたようでした。





お昼ご飯には
ナポリタンを作って
あげました。





世代が全く違うので
感覚にズレを
感じました。
性格的なものかしら?

ただ、
私の部屋の
ソファの前に置いてある
白い長方形の
ローテーブルを見て

ちゃぶ台

って言ってました。
久しぶりに聞いた

ちゃぶ台って…


何だか違う意味で
ジェネレーションギャップを
感じました(笑)