2020年11月

レルミナ
飲み始めて
どんどん痩せて
いきました。

2か月でマイナス6kg





ダイエットには
なったけれど
具合が悪くて食べれなくて
痩せたので
だいぶ不健康。


これ以上痩せないように
頑張って食べるように
しました。



体重は減ったけど
子宮筋腫が小さくなっている
気配は全くなし。

効果を実感出来て
いませんでした。

それでもちゃんと
毎日忘れずに
飲んでいました。


副作用なんて
吹き飛ばせーー

子宮筋腫も
吹き飛ばせーー


レルミナのおかげで
子宮筋腫が
劇的に小さくなって
手術をしなくて済むことを
夢見ていました。


そんなふうに思っていないと
副作用が酷すぎて
飲み続けられませんでした。