こんばんは。

今日は雨ですがLOFTに行きたくてお出かけしてきました。

来年のほぼ日手帳を買いた買ったのです。

本日発売日。気になるカバーがあり、開店同時より遅めに着くように行く予定でした。

朝眠すぎて寝過ごし、発売開始時間より2時間遅れで到着。気になったカバーが4種あり、うち1種類は既に売り切れ。なので1.チャコールフェアリー 2.カラメルプディング 3.コットンキャンディで迷いに迷いました。

迷った結果3に決めました。残り2個でしたので、ギリギリ間に合ったのかな。

使うのが楽しみです。


本日D25。

8月19日に卵胞チェックして20日に人工授精とhcgモチダの筋注を行いました。

体調的には大きく変わりはなく、下腹部は時々痛いのとたまに胸が張るくらいです。

基礎体温は高温期を維持しています。

上手くいっているといいですが。

もしリセットとなればステップアップのため、転院です。

ドキドキ、ソワソワしています。