こんにちは。


昨日から新紙幣始まりましたね。

今日から両替できるようで。

郵便局はまだ新紙幣ないようです。

早速、混んでるの覚悟で銀行へ行ったけど…。

たいして混んでなかった😆

無事交換できました。家帰って、紙幣番号をみるのが楽しみです。

別にコレクターではないけど、乗ってしまいました。


本日D23ドキドキです。

症状は左側腹部の張りと時々腰痛、眠気くらい。

いつもより症状少ない。ヒヤヒヤです。

ただ高温期。基礎体温は36.8〜36.9台だけど、日中は37℃超え。気候と重なり、暑すぎて、😵クーラーは苦手だし、体温のせいか寒い😨体温調節が難しい😓

あと1週間すると予定日。ドキドキです。

無事授かってるといいなあ。