お久しぶりです。

暑さと忙しさで中々書けなかったです。


先日京浜つばさ公園に行き、飛行機みてきました。

飛行機を観るのが趣味の一つです。

たまたま好きなR2D2のを見れてテンション⤴️


妊活の方はというと…

11日にリセットとなってしまいました。

生理終わったところで、ポリープの検査のため子宮内膜の検査しました。めちゃくちゃ痛かったです😭器具を抜く時も気持ち悪かったです。結果は大きさ問題なく、そのままとなりました。


フェマーラを5日間内服して、

D11で卵胞チェックのため受診。hcgの筋注してタイミング取りました。

デュファストン12日間毎食後内服が開始となりました。


本日D16。

目立った症状なし。

眠気ありお昼寝しようと横になったら、腰というか骨盤あたりに激痛が。これってもしかして…。時期的には着床時期の腰痛かなあ。嬉しい方に勝手に期待してしまいます。


今回リセットとなってしまったら、3回くらい人工授精がトライしてみる予定です。


今回無事にきてくれるといいなあ。