こんばんは。

昨日の仕事帰り、ふと振り返ったらハート❤️に見える雲発見して思わず写真撮ってしまいました。


本日D22

症状は胸の張り→少し弱まってる?

左右即腹部の貼り?痛み?→波あり

極たまに下腹部痛

眠気は午後がMAX

基礎体温は36.77と高温期だけど、下がってる。

朝4-5時に一回目が醒める。

昨日は限界で21時に就寝🛌

0時に腹痛始まって下痢まで行かないけど何度かお通じと嘔気。治ったらぐっすり。

なんだったのかな??基礎体温も下がってるし、着床したサインかなと勝手に期待してしまう。

期待しすぎもよくないけど、期待してしまう。


今日はお休みでお散歩がてら電車に乗って、隣町をぶらぶらしようと思って出かけたはず。

だけどトロトロ歩きしかできず、心折れて断念。

近所をぶらぶらしました。最近やたらとカルボナーラが食べたくて。お昼に食べて満足でした。

夜はあっさりかな。