こんにちは。

去年、佐渡島に旅行した時に買った百合の球根3種のうち2種が咲きました。


本日D19です。

基礎体温は珍しく36.9°台が続いてます。いつもは36.7〜36.8台です。

症状は眠気🥱少しの嘔気、軽い目眩😵‍💫、たまに左下腹部痛です。

ここ数日朝4時から4時30分くらいに目が覚めてお手洗いに。

これってもしや!?とちょっとワクワクしてしまいます。化学流産してしまった時と同じ状態です。

今回こそ良い方向に行きますように🙏

5月27日よりデュファストンの内服してます。今回から1日3回になってる😯🙃

確かに後半のホルモン弱い気がする。薬の影響もあるのかな。


あと2週間したら検査できる。

→フライングしてしまいそう。