こんばんは。

本日D17

基礎体温はしっかり上がってます。

たまに下腹部がチクチクするのと左腰がたまに痛いです。

朝、夫と一緒に駅まで朝歩いたら、いい運動でした。

が、、、

足が怠くて進まない😰


駅で夫とは反対方向の電車なので、ホームでお別れして中目黒へ。東急田園都市線の混み具合がすごかったです。言った先は




スターバックスです。

ここはいつも混んでいるので、朝一で行って朝ごはんを食べます。

ここのパンが好きです。

今日はウィスキー樽の中で熟成させたコーヒー豆を使用したバレルエイジドコールドブリューにしました。芳醇な香りで美味しかったです。


のんびりカフェタイムを楽しんで、銀座へ移動して美容院へ。カットと縮毛矯正してきました。

いつも行ってた美容院ではなく、初めてのところにしました。うーん。失敗でした。清潔感なく、美容師さんがちょっと手荒い感じでした。他の美容師さんも話し声大きくてうるさいし。次はないな。という感じです。

また美容院探し。めんどくさい。