こんばんは。

本日D12で受診。

卵はバッチリ育ってました。

採血でLHが少ないので、やっぱり筋注となりました。

何度しても痛い😣

先生からは体外受精の方がいいかもねと。

ただ子宮筋腫の他にポリープがあり、どうするかで先生も悩み。次の生理がきたら内膜の検査するということに。ポリープの切除痛そう😰ただそれをすると妊活は2ヶ月はお休みらしいです。

妊娠までもこんなに大変とは思わなかった。

検査は子宮筋腫以外何も引っかかってないし、半年くらいで卒業できると思ってた。


症状は左右の下腹部が張っていたい。いつも痛みが左>右なのが不思議。



今日は友人とフタバパーラーでランチ

美味しかった。

友人とのご飯って気分転換になっていい。