こんにちは😃

昨日は曇りで今日は雨とぱっとしないお天気ですね。

昨日今日と眠気と腰痛が酷く、仕事も落ち着いているので午後休に。

職場の事務所の人には不妊治療していること話しているのです。

皆さん優しくてありがたいです。


本日D23

症状は高温期で身体が暑い🥵気温や湿度もあると思いますが。測っているときは朝5時30分に測ってT36.7〜36.8ですが、日中測って見るとT37.3😳

暑さが苦手なので夏バテみたいになりそうです。


あとは眠気🥱低気圧も重なって眠気MAX。昨日は帰って一日中寝てました。今日は頑張ってますがそろそろ限界を迎えるかも!


腰痛は腰痛というよりは圧迫されているような。そしてお尻がたまに痛い。

そして脇っぱらが痛い。

痛いのはずっとじゃないからいいけどね。


気圧のせいかふわふわするような感じ。めまいほどではないです。


胸は痛いような痛くないような。前回ほどの張り感はないです。


そして今度こそ妊娠できてるといいなあ。

ついつい妊娠に結びつけたくなってしまうけど、そんなに妊娠した時って症状があるイメージはないので、薬の副作用かなとか、妄想かなとか色々考えてしまいます。


⬇︎使いやすいです。


↓薄くて伸び良くて着心地いいです。ミッフィもかわいいし😍