こんにちは😃

昨日は夫が夜勤でいないため、ぼてじゅうで夕ご飯にしました。

鉄板のもつ焼き?を頼んだのですが、イメージ写真とだいぶ違い、思った以上に少なくてびっくりでした。


お店のそばでスターウォーズのR2D2を見つけて、テンションup。

スターウォーズ好きなんです。R2D2とbb8が好き。

グッツとか売ってるのかなと思って探したけど、展示のみで残念😢


本日D17。

高温期無事に続いてます。

前回みたいな症状はまだなく、落ち着いてます。

前回の周期は気持ち悪いし、だるくてしんどくて、眠い💤し、腰が重苦しい感じ、腹痛だったのに。

今周期はリセットかな。

でも諦めるのはまだまだだけど。

もうそろそろ、妊娠して妊活卒業したい。