こんばんは。

今日は一日雨でどんよりでした。

久しぶりに実家に車で行ったので、帰りは夫がゲートブリッジを通ってくれました。私が好きな道なんです。

羽田空港が見えるし、運がいいと飛行機を観ながらのドライブができるんです。

今日は飛行機もこないし、景色も残念でした。


本日D10。

症状は左右下腹部がたまに張るような感じと織物があったりなかったりです。排卵検査薬はうっすら陽性でした。

D3よりフェマーラ5日間内服しての本日不妊外来受診でした。

エコーで卵胞が育っているのがありました。採血してLH11 E2 118でした。

残念ながら、注射はまだ早いとのことで今日は終わり。

明後日の受診となりました。

今回基礎体温が中々低音期ならず心配でしたが、無事卵胞確認できて良かったです。