こんばんは。

私の大好きなお菓子ティムタム。

オリジナルかダブルチョコレートが1番好きです。

甘過ぎて2〜3枚で満足できるので長く楽しめるのです。

普通に食べるのも美味しいのですが、ティムタムの斜め両角をかじって、ストローのようにコーヒーを飲むとさらに美味しいです。

ぜひトライしてみてください。本家オーストラリアでもそのような食べ方をしています。ちょっとお行儀は悪いですが😉


本日D22です。

症状は、ご飯の後の気持ち悪さ、噯気、腹痛、腰痛、たまに胸の張り、たまに股関節の痛み、ちょっと階段登っただけで息切れ(ただ運動不足だけかも)、うつ伏せで寝ると子宮か当たるような感じ、たまにめまいかな。


今日は夫は夜勤。

私は仕事終わって、夫が夜勤でいないのでご飯食べて帰宅。気持ち悪いのが気になってしまい、職業柄なのか原因を探したくなってしまう。気持ち悪いのは前からあり、今回筋注したのか内服薬(デュファストン)かなくらいに思ってました。でも、日に日に強くなってる気がする。そして胸の張りがいつもと違い痛いんです。あまりに子供が欲しいあまり気にしすぎた結果なのか。

このソワソワ期。早く結果を知りたい衝動に駆られてしまいました。


本当は夫がいる時にしたかったんです。でも、早く知りた過ぎて我慢できず。

フライングしすぎの生理予定日7日前で妊娠検査薬を使いました。

まあ真っ白の陰性だよねと思ってました。


結果は

最初は真っ白で陰性と思ったら、うっすら線が見えるような。期待し過ぎて見えないものを見ていると思いましたが、やっぱり基準線より薄いけど、線ありました。


確定までまだまだ先で、病院受診はまだまだ先。これはこれでソワソワしてしまいます。

問題なく妊娠できていますように🙏


そういえば、同じ大きさの卵胞が左右にあったから、双子の可能性もなきにしもあらずなのかなあ。


早く結果知りたいです。

擬陽性の気もする。


↓今回はこれを使用しました。