昨日は趣味の手芸をしました。

ヘアゴムを2個作ってみました。副業まではいかないけれども、作ったのを販売してみるか悩むところ。

作ったのを誰かが使ってくれるのも嬉しいです。


本当は夫のパジャマのズボンを縫う予定だったのですが、思いつきでヘアゴム作りに変更です。


今日は夫婦で実家に行く予定だったのですが、夫が風邪ひいて延期に。雨も降ってお出かけもできないし。

ミシン出して夫のズボン作りかな。


夫のズボンはズボンの型取り大変そうで、長方形で作れるのにしたら、布が足りず。足りない部分はあまり見えない部分なので、他の布を代用する予定。

どんなのになるのか楽しみです。


↓使いやすくて便利でした。布に針穴つかないし、針先が引っかかったりもなく、しっかり止められます。