こんばんは。

今日は夫婦お休みが揃ったので、お出かけしました。


まずは浅草。

浅草といえば、雷門。

春休みもあるのか、平日でも観光客でいっぱいでさすが観光名所といったところでしょうか。

お天気でお散歩日和で気持ち良かったです。



お昼は夫が食べたいと言っていたお蕎麦屋さん『浅草角萬』へ。おすすめ冷やし肉南ばんを頂きました。

お蕎麦だけど、太麺でもちもちして美味しかったです。お肉も美味しい😋味がちょっと濃いめなので、お湯割りくれるので調整して食べても👍



浅草寺お参りして、御朱印をと思ったら既にいただいていたので、お参りのみしました。



蔵前までぶらぶらお散歩して鳥越神社へ。

お参りして御朱印いただきました。

狛犬さんがキリッとしていました。



蔵前で夫が好きそうなカフェがあったので、行ってみました。洋服屋さんが経営しているチャイ専門店で生地のイメージしたチャイが飲めるというカフェで一休み。

私はウールで夫はコットンをチョイス。スイーツはスコーンを半分つ。サクサク、しっとりで美味しかったです。



早目に帰宅したので、さらに夫の部屋着のズボン作ろうと思っていたので、下準備できました😄