こんにちは😃
今日は起きたらうっすら雪が積もって☃️びっくりでした。

今D20ですが、ソワソワ。この時期ってなんかソワソワしてしまいます。
フライングしたくなるけど、まだ早い!と言い聞かせてます😁
症状はうっすら胸が張るような感じや下腹部が違和感あったり、くらい。いつもと変わりないかな。
今回妊娠できなかったら体外受精検討と先生には言われますが…気持ち的には後数回はタイミングにしたい。
歳だし子宮筋腫もあるし、早いに越したことないのは重々分かってはいるのですが。

ディズニーランド行ったときポップコーンの外箱が可愛くて持ち帰り。
いらない厚紙部分を擦って剥がしてたら、水膨れに🥲
位置は下気味になってしまったし、100均の額でクリア感なくていまいちだけど、満足😄
いい額見つけたら、交換かな。

ではまた。