こんにちは😃

昨日は久しぶりのアフタヌーンティー🫖

友人と色々なホテルのアフタヌーンティー巡りをしています。


今回はインターコンチネンタルホテル横浜にしました。

苺のアフタヌーンティー🍓🫖

ピスタチオと苺やチョコレートと苺の組み合わせだったりともう美味しかったです😋

なんて言っても紅茶がTWG🫖美味しい。いうことなしです。


お席も窓側で景色を眺めながらのお食事。そして、晴天☀️もう最高でした🎵


と言いつつ、家庭や仕事などなど様々な話に話こんでしまい、2時間があっという間でした。


唯一の残念だったのは、空調が近くてお食事がすぐ乾燥してしまうこと。


お腹いっぱいだったはず。大満足でホテルを出たはず。


なのに…


和風のコメダ珈琲を発見してしまい、2回目のティータイム🫖👀

しょっぱいの求めて、磯部餅。

しかもセルフで焼くスタイル。

この網焼きコンロ欲しいね。と言いながら、またお話に熱中。久々に会ったから溜まってました。


あっという間に17時。

日が徐々に伸びている!

充実した休日でした。