こんにちは😃

今日は雨で憂鬱でしたが、ちょっと晴れ間が見えて嬉しいです。


今日は不妊治療5回目(2月6日)のお話です。


今日の予約は午後1番でしたが、中々呼ばれず。

やっと呼ばれて診察室へ。

基礎体温表を忘れたため、全て口頭で説明。

薬の影響なのか先生と確認した排卵日排が4日くらい早くきたこと、排卵検査薬でも陽性だったこと、タイミングも取れたこと伝えたのに。

元々の排卵日を聞いてくる。あれ?大丈夫かなと思いつつ、エコーへ。


エコーで「排卵してるようだね。」とデュファストン朝と夕内服で10日分処方がありました。


そして、やっぱり次「生理きたら卵管造影しましょうね。この検査の後は着床しやすいですから」と笑顔だけど、目が笑ってない。前回逃げたのばれたかな💦


次回は生理きたら3日後くらいに受診することに。

着床できることを心から願ってました。

ほんとに痛い検査は嫌だ😓🤢

子ども欲しいし治療してるから、受けるしかない。