大名ガーデンシティで
金曜日から始まったマルエフ横丁
マルエフとおつまみのセットで500円
私はハーフ&ハーフと
鶏の炭火焼きにする
おつかれ生です
乾杯〜
金曜の夜、そして
人間ドックの胃カメラを終え
内臓にしみるビール
ガチャガチャとか、メッセージとか
くじも、あったよ
6月28日(日) 20時30分
ラストオーダーまで
お天気も回復の週末
芝生の上でビール、楽しそうだな
大名ガーデンシティで
金曜日から始まったマルエフ横丁
マルエフとおつまみのセットで500円
私はハーフ&ハーフと
鶏の炭火焼きにする
おつかれ生です
乾杯〜
金曜の夜、そして
人間ドックの胃カメラを終え
内臓にしみるビール
ガチャガチャとか、メッセージとか
くじも、あったよ
6月28日(日) 20時30分
ラストオーダーまで
お天気も回復の週末
芝生の上でビール、楽しそうだな