TV番組を見て

行ってみようとなったココス



初めてきたけど


なかなかの賑わいで、数組待つ


受け付けも

どの席に座るかの案内も

全てタッチパネルで表示



オーダーも

もちろんタッチパネル


ごはんのサイズも選んだりしつつ


お目当ての

ホイルに包まれたハンバーグを



持ってきてくれたのは

かわいいロボット


どのテーブルにも

この黄色のかわいい人たちが

スイスイ運んでくれる



お戻りの姿



ハンバーグ、アツアツ



ドリンクバーも、充実

スープに飲み物


ホットミルクもあるのが

こちらの特徴?らしく


番組の裏ワザ情報を真似て

ミルクメインでアレンジ



アールグレイと一緒に

ミルクティーにしました



家族連れや、若い方もたくさん


近かったら、お茶メインでも

ゆっくり過ごせそうだなぁ


↑いやいや

それは、おばさんの迷惑行為




それにしても

人間スタッフの対応は

レジと、食後のテーブルの片付け


それ以外の

席案内から注文、配膳までは

リアルの人は介在せず

システム、ロボット化


人手不足に対応

オペレーション改善


進化してるなぁ



初ココス


後輩ちゃんに、興奮気味に語ると

後輩ちゃんは、行きつけらしく

「そうなんですよ」って、冷静


ちょっとした社会見学?

ごちそうさまでした