小学校の学童で

息子を弟のように可愛がってくれた

三歳年上、サッカー女子のお姉ちゃん


今でも、繋がってて

お互い東京で会ったり

福岡でサッカーしたり



そんなお姉ちゃんが

この度、結婚したとのことで

お母さんから

素敵なウェディングショットと動画を

送っていただきました



キレイなドレス姿に

キラキラ笑顔


もう鳥肌がたちます


息子も、お姉ちゃんに会って

お祝いを渡したらしい



そうそう

サッカー好きなお姉ちゃんと旦那様


お式の儀式は

ブーケトスならぬ

サッカーボールトス


新郎新婦がそれぞれ

小さめのサッカーボールを蹴る


それを受け取る新郎新婦の笑顔のお友達


こちらも、拍手ニヤける

素敵なシーンでした


サッカー部のイツメンたち

誰かの結婚式でやってくれないかなぁ



「東京のお兄ちゃん、お姉ちゃんと思って

何か困ったことがあったら

頼りにしてくださいね」


そんなお母さんからの優しい言葉にも

お人柄、伝わる


庁に属する公務員

頼りになるのは、間違いなしです


ご結婚、本当におめでとうございました

末永くお幸せに



先生のお式も、素敵だった