清川の焼肉スタミナ亭



20代の頃

一度伺ったことがあったような?

ないような?

いや、初めてかな?


↑覚えときーよ


通りに面した、老舗、焼き肉店

1969年創業って、すごい



ナムルやキムチ



牛たんに始まるコース





野菜もね



ウインナーもね



白ごはんとスープ

クッパ 

半々頼んで、シェア




最後のアイスは

メロンのような、ガムのような味


昔、メロンの容器に入った

アイスがあったよね


そう言えば

宝石箱って、いうアイス、なかった?


そんな世代

皆で、ワイワイいただきました



そう、この度

定年退職される方の送別の場


こちらのお店ご指名で

予約から お花に感謝状作成まで

後輩ちゃんの見事な段取り、ありがとう



それにしても

二つの企業を70歳で退職

さらに、次の仕事のオファーもあって

これからまた新しい部門で

お仕事をされるなんて



なんて、素晴らしい



明るくて、ダンディで

フットワークが軽く、頼りになって

ゴルフも歌も上手で

オーラ素敵な顧問


お仕事できて、偉ぶらない

まさに

老害と真逆の、老益??な存在


尊敬と感謝です


本当にお世話になり

ありがとうございました



皆にいただいたハンカチ


このお気遣いと

ANNA SUIを選ぶ辺り、もね


これで、仕事の汗と涙を拭いますけん



お疲れ様でした、と

ありがとうございました、と

ごちそうさまでした




スタミナ亭

落ち着くファミレスのような雰囲気もある

老舗人気店