福岡のオモウマい店


オモてなしすぎて、オモしろくて

ウマい店


こちらの番組以降、大行列の


西新の、知味観へ



町中華な雰囲気

気になりながらも、初めて


学生さんたちにも人気のようで


お友達と行ったことある息子からも

おすすめレコメンド


週末、ちよっと遅めのお昼の時間帯

2組、並んで入れた



一番人気は

TV番組でも紹介された


チューハンと麻婆のコラボ

「ヤング」というメニュー


味わいに応じ

赤ヤング、黒ヤング

茶ヤング、白ヤング  などもあるのね



それにしても

店内の壁面を覆う、迫力あるPOPがすごい


面白くて、うまい絵心

これも、オモウマだなぁ



なんにする、なんにする?


ヤングではない年齢の人

悩む



結果、麺気分で


↑ヤングいかないのか?



麻婆麺  700円



担々麺 800円



どちらも、美味しかった


特に、担々麺

ちょっと平麺で、ほどよい辛さ

スープ絶妙で、ばりうまい



瓶ビール1本飲んで

二人で2000円


大満足


広くはない店内

テーブルにカウンター


若い方、おじさま、カップルなどなど

たくさんのお客様に

笑顔元気なお店の方


活気ありあり


ヤング、チャーハン、定食などなど

今度はまた違うメニューも

いただきたいなぁ


さすがオモウマ

納得の、また行きたいお店入り


ごちそうさまでした