晴天の広島

駅にいるたくさんの外国人は

皆、半袖


路面電車も2回目で

少し慣れてきたけど


車中から、間近にすれ違う電車に

ひとり喜ぶ



会議か終わっての懇親会は

ほぼ初めましての皆さん


我が社の社風なのか


初めてだけど

初めてじゃない感


「全員と話す」


という今回の密かな目的は


数十人の皆さんに

それぞれご挨拶&お話ができて達成


飲んで、話して

これからお互い仕事が

やりやすくなるなぁ


そして、その中に福岡出身の方

またまた共通の知り合いに繋がり

盛り上がる


↑仕事の話で、盛り上がりましょう



二軒目も行って、串やきを



串の上にかかってくる、おろしニンニク

これが、こちらのスタンダード

よきパンチ

創業40年を超えるご夫婦のお人柄も沁みる


ごちそうさまでした



帰りの新幹線で爆睡

博多で飛び起きて

慌てて、降車

新鳥栖まで行かなくて、よかった


セミナーに、出張に

久々に週3飲みのはしご


なかなかハードだったけど

どうにか、やっと嬉しい週末だなぁ


起きたら、家を出ていく

スーツ姿のパパと入れ違い


ん?どこに行くとかいな


かなり爆睡、寝坊の私も

急いで、外出準備


ん?

口の中が、激しくニンニク


今日お会いする皆さん

先にお詫びしておきます