9月から、仕事の体制・チームが変わり


東京・大阪・福岡を繋ぐ

毎朝のミーティングが始まり


なんだか、新しいメンバーと共に

色々リズムを模索した一週間


意識はしてなかったけど

それなりに疲れていたのか


泥のようにベッドに倒れ込み

今朝、目が覚めたら、9時過ぎ


ん?


家の前で、男の人が話している声で

目が覚める


ん????



そうだ、消防点検の日だった


もともと帰省の予定が、延期

今日の実施、すっかり忘れてた




慌てて、飛び起きて

着替えて、顔洗って、歯磨きして

とりあえず、自分を整える


と、ピンポーン♪


「おはようございますー!」


作業服のお兄さんが

全部の部屋の警報点検



寝起きのローテンション対応ながら

さっと、終わって、よかった



しかし、パパは、既にいない


↑今日も、地域のスポーツ行事



そして、久々に見た夢


家の中に

犬、モルモット、うさぎがいっぱいいて

うさぎの頭に、う○ちがついてて

息子に叫んで、そのことを教えてる


↑なんだそれ



いいお天気の福岡

さあ、洗濯と掃除、精米しよ