息子帰省の間

唯一、家族一緒に1日過ごす祝日


早起きして、お昼は、うなぎモードのパパ


ちょい寝坊で、朝ごはんを食べたばかり

お腹は全然空かない私


まだ、ぐっすり寝ている息子


それぞれバラバラなリズムの中


「ママちんっ

早くお店を予約して、行くよ」

と、パパ


いやいや、まだ、お腹空いてないし

寝起きやし


母子、温まらないモードの中

なんとも言えない空気感で

バタバタお店に向かう


「もう、東京に帰りたくなった」

と、つぶやく大学生男子


ん、わかる、わかる 笑


強風に、暖簾も靡くよねー



しかし、このせいろ蒸しが

登場すると



一気に、家族、皆、温まりモード


タレのしみたホカホカごはんの上に

香ばしいうなぎ


お吸い物、漬物含め、美味しいなぁ


母は、若者に3分の1を進呈



今日は宮崎産



美味しかった

接客も、お店の雰囲気も好き


もし、バナナマンのせっかくグルメで

聞かれたら

ここも紹介したい候補


って、勝手に思っとー 福岡市民



贅沢ランチ

ごちそうさまでした


一年ぶり