久しぶりに、会社同期会

川端商店街、入ってすぐ地下のお店


わらきたれ に集合ー


乾杯ー



お魚尽くしの、満足コース



鮑なんて、動いとーけん







アサリの酒蒸しのスープで

〆のリゾット


元気の出る接客

お料理も、どれも、美味しかった



男女6人

もう出会って30年以上


男子たち

会社では、なかなか偉いのに

お互い、ちゃん付けで、呼び合える


皆、転勤で行ったり、戻ったり

忙しい中でも

こうやって、集まれる


新入社員時代かな

九州組の、あの頃のカラオケ


スピッツのロビンソンなんて

皆で合唱して、揺れてたなぁ


♪誰も触れないー

ふーたりだけの国ー

きーみの手を離さぬようにー

大きな力でー

空に浮かべたらー

ルーララ

宇宙の風に乗るー♪




同期、よきよき


転勤、異動と、また離れても


それぞれの場所

それぞれの役割で


元気にがんばりましょう





っん? もう一軒行くと?




この1ヶ月、幹事業務が何件なのか

また、ひとつクリア