寒いけど、お天気のいい土曜日


会社トップのお誘いで

グループメンバーでBBQ


昨年の秋以来、2回目

雰囲気も、お店の方も、本当に素敵なお店



10人で、乾杯ー♪

昼飲み、サイコー



ね、Kくん


もはや、孫のように?

かわいい後輩ちゃんの息子くん


再会を喜ぶおばちゃん、熱く見つめる



牡蠣、うまし



差し入れいただいた

持ち込みシャンパンも旨し



海老やお肉、野菜も、おにぎりも

モリモリ焼く


お肉もたくさんあったけど

焼き場のオババ、撮影もれ



お店の看板犬



一緒に行った常連のワンちゃん


2匹とも、すごくお利口で

品ある美形、癒される



そして、またまた恒例

キッズと二人の楽しい貝拾いタイム


私を下の名前

「さん付け」で呼んでくれる最年少



あっという間の3時間



そうそう、前回

楽しくお話しさせていただいて

今回

お会いできなかった素敵なスタッフの方から

感動のプチお手紙もいただく


飲み放題込み5000円

また伺いたいお店だなぁ


お声掛けに、感謝

予約に、感謝

節目の送別品もお渡しして、感謝


美味しく、楽しく、ごちそうさまでした



去年の秋、以来