先日撮影した成人式の写真





どのショットを選んで、どう加工するか

写真館に打ち合わせにいきました


大きな画面に映る画像


まずは、撮影パターン毎に

一番いいものを選んでいくのですが


「これっ!」


って、選ぶものが

パパと私が、全て真逆 




えー? それがいいと?


キリッとしたのが、好きな私

笑顔満開の柔らかいのが、好きなパパ


ことごとく違う


「ご夫婦あるあるなんですよ」


と、お店の方にフォローいただきながら

どうにか決定




データだけ、お願いするつもりで

家を出たのに


アルバムに、フォトスタンドに

アクリルスタンド

お得な?セットをおすすめいただいたり


「おばあちゃんたちが喜ぶかも」

って思うと、色々お願いしたくなる


結果、家族ショットを入れて、8カット

まあまあな、散財となりました


↑グッズを買う、推し活おばさん



それにしても

改めて、夫婦の感性の違いを感じた出来事


確かに

見たいTV番組は、違う


確かに

私が男だったら

私とは絶対に結婚したくないか



みんな違って、みんないい 


↑金子みすず


多様性・ダイバーシティ


↑SDGs