今日は息子の成人式

お天気の福岡


石川で被災された方

成人や受験生の皆さんを思うと

胸が痛みますが


こうやって

この日を迎えられることに

しみじみ感謝



マリンメッセの式典へ、パパの車で

お友達二人をピックアップしてGOー



大学のレポート提出が間に合わないと

会場に向かう車の中でも、やってる人


↑成人よ、スケジュール管理は大丈夫か?



両実家や義妹さんたちからも

お祝いをいただきました



いただいたネクタイも試着

ありがとうございます



今日は、保育園・小中高のママたちと

ずーっとLINE


↑皆が居たから、親子がんばれた


それぞれの晴れ姿を送りあって

もう、親戚目線で嬉しくなる


時に女子たちは

着物着て、お化粧して、きれいだなぁ



会場から送ってくれた

小学一年からの仲良しくんとの再会ショット



お友達ママが送ってくれた

保育園仲良しダンシ三人ショット

    

 野球部    ラグビー部   サッカー部


ほんとうに、おめでとう

皆、元気に大きくなってくれて、ありがとう


これからも

自分と周りの皆さんを大切に

思うように生きてください


ずっと、応援しとーけん